週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

レインボーシックス シージが半額だけど・・・

ネットワーク障害(?)で体験できず・・・

3,999円なんだけど、難しいとかVCで怒られるとかいう評判を見て迷い中。
週末限定の体験版とかでフルモード解放中だったんだけど、今日の夕方やろうとしたらサーバに接続できなくてトレーニングもやらせてもらえず。

体験出来たと思ったら・・・

22時ごろ試して見たらサーバには接続できて、トレーニングを5個くらいやった感じでは地味だけど面白そうだな、ちょっとマルチをやってみるかーと思ったらUPlayアカウント作れって言われて挫折。
めんどくさいんだよPSアカウントがあるんだからいいだろー!?
EAアカウントもめんどくさかったけど、UBIも同じようになっちゃったのかよ・・・。

買っちゃおっかなーどうしようかなー

半額期間は明日までだっけな?
FPSはタイタンフォール2があるし、イース8もそれなりにやってみたいし、とりあえずは良いかな・・・。
一緒にやってくれるフレがいりゃ良いんだけどいないしなぁ。
ま、我慢できなくなったらそのうち。(あ、これやらないパターンだ)

11月、12月のゲームの予定

11月はもう何も買わないな。とか言いつつ。

Skyrim Special Edition

ちょっとスカイリムのリマスターが気になってるんだよなー。
ロードが早くなってるってのとクイックセーブ&ロードが便利ってのを見てそれならやって見たいかなーと。
MOD対応したけど、UI改善が出来ないみたいなんだよね。拡張スクリプト使ってるからPS4では出来ないとかなんとか。
それならMODを導入するメリットはあまり無いかなって。
しばらくしたら色々出揃って落ち着くだろうから、そしたらオススメMODを入れてやってみるかな〜。
とか書いてて思い出したけど、俺SteamでSkyrim買ってるんだよね。
グラボが無いから(今はオンボ)やってないけど。グラボ買ったらやろうと思いつつやってねーわ。
グラボ買ってPC版が鉄板なんだろうなぁ・・・。

ディスオナード2

12月8日だっけな。
前作のHD版が今はセールで999円だけど、Z指定だからクレカないと買えないんよね。
Vプリカに突っ込んで買おうかなーとか考えてるけど、ロード早くなってないし30FPSのままだしってのを見てそれなら別にいらないかなーとも思っている。
リトライゲーなのにロードが長いのが苦痛なんだよねあのゲーム。
2はロード早くなってるのかなぁ。

Diablo3

xbox360版ではプレイしていたけど、PS4版は未プレイ。
なのでパッチが当たりまくって別ゲーと化しているDIablo3は知らない。
ディスオナ2と同じ12月8日に価格改訂で4,000円くらいになるらしいので買う。
ネクロマンサー発表されたしね!来年1月にはDIablo3上でDIablo1が再現されるしね!

つかVitaでも3DSでもいいから(マシンスペック的にはvitaがいいかな?)DIablo1&2パックを出してくださいよ。
ロードが早ければDIablo1出来る自信あるよ?
Wiz1みたいに短時間で楽しめるハクスラとしてグルグルしちゃうよ?

つかディスオナ2と同日かよ。マジかよ。
両方やるしかない・・・!

steep

ウィンタースポーツオープンワールド。12月22日。
スノボゲーは結構好きだから買ってみるつもり。
出来れば体験版出して欲しいけど・・・。
あ、これUBIじゃん。んじゃUplayアカウント作らにゃならんのかなぁ。

12月は忙しいな・・・

仕事も忙しそうだし。こんなにゲームやってる暇あるかなw