週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イースVIII -Lacrimosa of DANA その1

セールで半額だったので。
イース7はちょこっとプレイしたなぁ。
正統進化らしいのでやってみようかなーと。

第一部 セイレン島

とりあえずイカに船を沈まされて島に到着。
あ、OPの感想。ヒロイン(多分)の衣装が変態にしか見えない。HENTAI。露出狂。

「ラクシャ」加入

お、ラッキースケベ
アドルよ、なぜそんな切ない表情をするんだw
ラクシャが加入。レイピア使いの女の子か。そしてツンデレ枠か。
[00:23]

お、船長発見。仲間になるかな?
船長にはラッキースケベ無かったよ。残念。
船長、島の地図を作れとな。サバイバルの開始かな?
イースの迷宮」になっちゃうのかな?
vitaはタッチパネルはあるけど下画面が無いよ!?

「サハト」加入

アヴァロドラギルとかいうアヴァロン産(?)のトカゲを倒して、漁師のおっさんがPTに加入。
[01:17]

無人島脱出イース???

これこのまま話が進んでいって最後は無人島脱出できたーやったーだったらどうしよう。
それはそれで面白そうではあるけれどw
ちゃんと脱出用の筏建造プランとか練ってさ、野生の動物に壊されないように見張りしてさ、拠点をだんだん拡大していってさ・・・。とかね。
[01:31]