週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 その17

ボス「兄王子ローリアン&王子ロスリック」を撃破

5回くらいやられてしまった。
盾受け重視にしたら安定した。
ダクソ3ってローリングが安定しない気がするけど俺が下手なだけなのかなー。
[23:00]

最初の火の炉

ボス「王たちの化身」を撃破

5回くらいやられたけどね。
ロンドールの白い影とロンドールのユリアを召喚できてるおかげで、タゲが分散してくれて結構楽だったな。

クラウドのセーブデータ管理を使ってED全部見てみた。

火防女召喚END

これ火防女たんとイチャコラENDってことなのかな? 火継ぎの伝統は終わったよってことなのか。

火防女殺害END

良く分らん。
残り火を自分の物だけにしましたよってことなのかな。

火の簒奪者END

亡者の王様!
ダークファンタジーっぽくてカッコいいぜ!

普通のEDはもう随分前に見たので忘れました。

クリア時のレベルは96。
プレイ時間は56時間。

後は無名の王か

今のレベルなら勝てるんだろうか。
レベル100まで上げてHPもうちょっと増やすかなぁ。
筋力40まで持っていきたいなぁ。
だとするとレベル100止めは無理だな。
やっぱり110まで上げないとだな。
オンラインをほとんどやらないからレベル帯は気にする必要ないのかな・・・。
[00:44]