週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

オリとくらやみの森 その2

色々と能力をゲットしていく

二段ジャンプ、ダッシュ、踏みつけ、叩きつけ。色々と出来る事が増えていくのは楽しいね。

霧の森まで来た

また先が見えないような嫌らしそうなステージだなー。全体的に作りがイジワルだよね。

iOSの日本語入力変わった?

変換の操作をしなくても勝手に変換されていく。変換候補出すときの動作も変わったし。システムアップデート入ってたからそれ絡みだろうか。

「ライブ変換」て機能だった。13.4で実装されたみたいだね。ハードウェアキーボードを使ってる時だけ有効だってさ。慣れたら便利かもなぁこれ。