週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Hades その6

やっとクリア!

いやーやっとクリア出来たぜ!長かった!

クリア時の編成色々

武器は盾。アスペクトはCHAOS Lv1。(全然Titan Blood集まらんよ……)
スペシャルにゼウス付けて、かつゼウスのレジェンダリー(Bolt発動したら追加で2つBolt出す)が出たのが火力が凄かった。
Aidはポセイドン。無敵になるタックルで攻撃を回避出来たのが結構楽だったな。

あとはパターンを多少覚えたんだろうねぇ。第一形態だけでもせめてね。あまり正面には立たない、ドクロを壊しておく、くらいかなぁ気を付けたの。第二形態のビームは地形を利用して回避するんだろうけど、あまり上手に避けられなかったな。

次は槍かなー

盾の次に使いやすそうな槍でチャレンジしてみようかな。しかしTitan Blood集まらんな。クリア回数増やしていくしかないんかね。