週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Hades その4

3ボスに初対面

中ボスのミノタウロスと、弓使いのセットっぽいな。
先に牛を倒そうかとしていると弓にやられた。
先に弓使いを倒すべきか…?

盾、強いかもしれない

ゲームに慣れてきたからってのもあるけど、3ボスまで行けたしなぁ。
カオス盾を使ってるけど、ブルラッシュ後にスペシャルで増える盾が1つだけなのが悲しい。
レベル上げれば3つくらい投げられるんだろうなぁ。
チャージ → 突進 → スペシャルで追い討ち、ってのが防御も移動も攻撃も兼ねてて強いんだろうなぁ。
もうちょっとTITAL BLOOD入手できてもいいのよ?
いろんな武器のカスタマイズしたい。