週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

raspberry pi で moonlight その3

なぜかSteamが自動起動するように

moonlightで何もオプションを設定せずに起動するとSteamがBigPictureModeで起動するようになってた。
ホスト側の色々が上手くいってなかったんだろう。
Steamも、GameExperienceも、PCも、再起動して作業を再開したらなんだか上手く行きましたよ。
困ったときは再起動ですねやっぱり。

色々出来るよ

Steamだけじゃなくてランチャーに登録すりゃなんでも出来るよ。
RPGツクール製だろうがえむだろうがなんでも。
コントローラもしっかり認識している。
非力なラズパイ3が最新ゲームをプレイしている…。
うーむ、これがクラウドか。
PSNowの思想が今分かったぜ。

これラズパイ4にすれば1080pが快適に動くのかしら。
むう、夢が広がリング。