週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Axiom Verge その6

UKKIN-NA

ウロウロ。セーブ地点毎のワープ装置が欲しい。
迷ってるうちにEDINの右上でイベント発生。

話の核心?

不思議な日本語のせいで何を言っているのかいまいち分からんかったが。
プレイヤーはアナトスなんだって。(クローンかな)
何十年も殺しちゃー若返って・・・を繰り返している?
まぁそんなこんながわかりました。
ついでにアドレス爆弾を入手。
今まで通れなかったバグってるところが通れるようになるかなー?

EDINの上の方でボス戦

「ドローンテレポート」を入手。
ドローン飛ばした後に自分と入れ替われる。便利。
これ最後のアイテムっぽい?

バイオフラックスアクセラレータ(紫)

ついでにこんなのも入手。体力MAX時の赤玉が2つ飛んでいくようになった。

電気ビーム(正式名称は違う)

中距離型電撃ビーム。使いやすい。

小型爆弾(正式名称違う)

まだ全然使ってないから使いやすさは分からん

うーむ、どこが正解ルートなんだ…?

ピラミッド行ってみるかー。
やっぱり分からないところをこまめにスクショしてここは行った、ここは行ってないってやったほうが良かったなー。
ちと反省。