週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Borderlands3 その3

旧作キャラばっかりだな

主要な登場人物が旧作キャラばっかりだな。
しかも話が面白いわけじゃないという。
まぁ前からストーリーが面白いわけじゃないからなぁ…。
サブクエは結構面白かった記憶があるなぁ。

マヤが死んだ

なんかすごくアッサリと死んだなぁ。
双子の弟、トロイだっけ?に吸収されちゃった。
吸収パワーがあるのはタイクーンだけじゃないのかよ。
あ、武器スロットがやっと4つ解放されたよ。
今は「囚われのハマーロック」。レリック使えるのはもうちょっと先かなー。

リファインドスターキラー

MALIWANのハンドガン。
「サーマル・オシレーターみたいなのがついてるはずだ。」
ファイア属性の、火炎放射器みたいな感じの武器。
わりかし使いやすかった。

クラウドキル

MALIWANのSMG
マヤが死んだときのクエスト報酬。エヴァに話を聞いた追加報酬かな?
「さあ、立ち上がれ。」
アシッド属性のSMG。2にもあったよね。
結構使いやすい印象。

スーパーバンガラングXL

TEDROIDEのハンドガン。
「死ぬのも大冒険。」
リロード時に武器が飛んでいってしばらくUFOみたいに銃を乱射しながら浮遊する。
あんまり使ってないので使いやすいかどうかはわからん。