週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Borderlands3 その2

ミッションが長いよ・・・

今は「アトラスを待ちわびて」でチャプター9?かな?
マリワンのレーザー撃たせねぇぜ!ってミッションなんだけどまー長い。
全然ファストトラベルポイントがないし自販機も無いしでアイテムを捨てていくしかないという悲しい事態。
もっとこまめに拠点に帰れるようにしておけよマジで。
せめて自販機たくさんおいておいてくださいよ。

ディストリビューター

HYPERIONSMG
「人間の想像を超える範囲の広さ」
ショック属性付き。
なんか普通に強いSMG、って感じ。
なにかのクエスト報酬なんですかね?
ルートドロップシステムから出てきた。

今作は難しいね?

俺が育ってないからなのか。
サブクエをすっ飛ばしてるんだけど、そうするとどーもレベルが足りなくなるっぽいんだよなぁ。
適度にサブクエ受けていかないとせっかくドロップしたアイテムを何にも装備できなくなっちゃう・・・。
メインミッションのレベル+1くらいがちょうどいいんじゃ無いでしょうか。

んで敵はハードガンナーが範囲攻撃をしてきたりロボットがミサイルぶっ放してきたり宙に浮いたボットがミサイルぶっ放してきたりと火力面で敵さんスゴイっすね。
カタガワボールもピカチュウフラッシュ撃ってくるしねぇ。 TORGUEのレジェショットガンがなければかなり苦戦してたよホント。