週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

バイオショック・インフィニット その4

久しぶりすぎて色々と忘れている

能力の使い方とか操作とか忘れてますね。

お母さんの指紋が欲しい

  1. お母さんの家に入るのにお母さんの指紋がいるけどお母さんもう死んじゃってるしなー
  2. そうだ死体から指紋を採ろう
  3. ギャーお母さんが幽霊になっちゃったー
  4. 幽霊のお母さんの後を追おう! ← イマココ

お母さんも能力者だったのかね?

何か話聞いてるとお母さんもなんらかの能力者っぽいんだけど・・・。
でもエリザベスと血は繋がってないんだっけ?
処女受胎したんだっけ?
話を忘れてるなぁ・・・。