週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

バイオショック・インフィニット その3くらい

ちょっと話が追えてない

天空街から脱出 ⇨ 海 ⇨ 飛空船がハイジャック ⇨ 貧民街とか見てきて ⇨ ティアって便利だけど何が起こるか分からんぞ・・・?ってな辺り。
うーむとっちらかってるなぁ。

エリザベス、始めての殺人

反逆者のボスを刺殺しちゃってガッカリしているエリザベス。
髪も短くしちゃったしね。
そして墜落する飛行船。また現れる謎の男女。
うーんミステリアス。
男女はコロンビアを空に飛ばした人たちらしいよ。
量子力学がどーたらこーたら言ってた。
あと兄妹なんだね。

図書室?まで来た

ティアは別世界への扉、んでたぶん並行世界だから違う方の世界に来ちゃってパラドクスがうんたらかんたらみたいなストーリーなのかなー。