週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

今週のゲーミング (6/17)

Switch欲しくなってきた

ゼルダ ブレスオブワイルド」と、「ネクロダンサーfeatゼルダ」がやりたい。
「Cuphead」も出てるんだっけか。
買っちゃおうかなー。

ダラダラとドラゴンズクラウン

アマゾンはインフェルノをクリア。
レベルを99にする作業が始まる。
んでもねぇ、柔らかいんすよねぇ。
そうするとドワーフかエルフになるのかなー。
ちょっといろんなキャラを使ってみるか。

バイオショック インフィニット

積みゲーを少し崩そうかと遊んでみたよ。
エリザベスがそれなりに動いていて少女っぽい動きをしていてAIスゲェと思う。
今は飛行船で脱出したけど知らんところに不時着した辺り。
割と面白いので続けてみよう。

Steam Link

iOSでSteamをリモート実行できるよ!ってんで試してみたけど、オイラのオンボロPCじゃ満足な速度は出なかったよ。
グラボないですからねぇ。
グラボがあればそれなりにいけるんすかねぇ。
Steamに限らず、ツクールのRPGとかもいけるって噂なのでうまく動いたら楽しそうなんだけどなぁ。