週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その11

葦名の底、毒だまり

シラハギに勝てるようになったかねぇ。
ということで再挑戦。

蛇の目 シラハギ

相変わらずバカ火力で隙もあんまり無いけど、避けというより弾きを重視して弾いた後の体幹攻撃力アップで体幹に攻撃を当てまくったら忍殺出来ました。
まぁ10回以上は再挑戦してますが。
ほんともうちょっとだけロードが早いといんだけどねぇ。

底を抜けて

出口に三味線を追っかけてるおっさんがいて、捨て牢に戻ってみたらってアドバイスしてみたり。
この先は隠し森なんだって。
毒だまりをあまり探索できていないので散歩してから隠し森に行こうかなー。