週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その9

葦名 弦一郎 戦

やっと勝てたー。

葦名弦一郎 戦

いい加減パターンを覚えたのか、第一形態は割と安定。
再挑戦して2回目で倒せた。
第二形態も第一形態のモーションが変わってるっていうことに気がついた。
あとはジャンプしたらこっちもジャンプして雷返しをすることを心がける。
以上。

弦ちゃん復活

なんだか不死になって落ちていきました。
んで御子と再会。エマは色々知ってたみたいですよ。荒れ寺が天守閣と通じてるし。
御子の竜胤の力を封じるために領主に会おうぜってなりました。

ストーリーがしっかりしている

ソウルライクと比べるとストーリーがちゃんとあるよね。