週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

サガ スカーレット グレイス タリア編 その1

データ引き継ぎでタリアで開始

引き継ぎはありありで。
産業開発はクリア時のボーナスが美味しかったので引き継ぎなし。
あと恩寵もなしにしたっけな。
そんな感じでヌルいサガスカをやっていくぜ。

まずは不死鳥編か

焼き物の歪みが気に入らないって言っていきなり旅に出るタリアさん。
弟子困ってるがな。
で、すぐ近くの城に行ったらカーンがいて不死鳥を倒したいと。
倒すのは無理だけど羽なら入手できるかもって言ってPTになる。
おいおい、強い人多くね?固有ロールで斬ダメージアップ大とか突ダメージアップ大とか、そんなの持ってる人がいるんですけど。
キラーズは優秀ですか。
最初の不死鳥をサクッと倒す。
二人ほど死んでましたが。