週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

サガ スカーレット グレイス その18

ノルミ辺境州

水の五行武器

雪だるまを3体開放して水の五行武器「大海の古槍」を入手。
そういや火の五行武器がまだ強化できてなかったなー。
蝋が足りなかったんだよな。

デブキャラ「ケンジ」が加入

高い声でフヒヒとかいうハゲデブが仲間に。
つかう事は無いだろう…。

リモートプレイのアプリ「R-Play」を使ってみた

ホテルの無線とかだとvitaじゃ繋がらなかったり繋がっても不安定だったりしたんだけど、iOSのアプリ「R-Play」ならたまにガクッとなるくらいで全然プレイできるわ。
今はサガスカやってるから仮想コントローラで事足りてるけど、ACGやるならコントローラは必須だろうな。
リモプ用の買おっかなー。でも荷物になるんだよなぁ。
ちょっと調べてみるかね。