週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ANTHEM 体験版

一般開放体験版、だったけど・・・

2/1から開始と言っておきながら日本時間は2/2の深夜2:00開始、開始しても字幕を日本語にしておくとログイン出来ない、英語にするとログインできるけどゲーム内容が理解できない、と体験させる気が全くない体験版でしたよ。

事前予約組から一切学習していないのはどうかと。
まぁサーバなんてそんなすぐに増強出来るもんじゃないしねぇ。

ゲーム内容は・・・

はっきりいって何も分かりませんでした。
ハクスラ要素があるという事前情報だったけど、その辺も楽しめず。
うーん、ちょこっと期待してたんだけどねぇ。
発売されてから情報仕入れて決めますかねぇ。