週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

仁王 その2

難しいね

基本的に敵が高火力で隙がない。ように感じる。
今HP1000くらいなんだけど、雑魚でも2、3発で沈むのはどうなんすかね。
鬼とか隙がなさすぎて死にまくりましたよ・・・。

怨霊鬼

もー強い。隙がない。高火力。ホントに2発で死ぬ。
隙がないのがねぇ。攻撃モーションがあって今だ!と思うと隙潰しの攻撃が飛んでくるという。
まぁソウルシリーズもおんなじ感じなんだけどさ、なんか違うようなそうでもないような。
モーションが早いからツライと感じるのかな。

チュートリアルミッションだった・・・?

怨霊鬼倒したらミッション選択とか武器屋とか色々開放されて、あーあれチュートリアルだったんだって。
ブラボで言うヤーナムだったんですかね。まぁブラボもあそこが一番辛かったからね。

ロードが短いのはホントに救い

死にまくるけど、まぁロード短いから死んでもリトライすぐ出来るのでよいかもね。

ちょっとしたトレジャーハント感が面白いかも

アイテムがポロポロ落ちてプロパティが色々ついてるから死んでもまぁ無駄じゃないかなって思えるのは良いかも。
これでもうちょっとゆるかったら良い感じのハクスラになれたかもなぁ。なんかアマラーっぽい。