週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Bloodborne その1

急に始まるBloodborne

しばらく前から、「最初からやりたいなーDLC1周目ってやったことないよなー」と思っていたので、Fallout76にもバトルフィールド5にもイマイチのめり込めない今がチャンスだ!と思って最初からプレイしてみている。

聖職者の獣を倒す

まずは聖職者の獣を倒すところまで。
道中で何回か死んでました。
最初の中ボスにしては強すぎるよねこの子。

今回のキャラの方針

筋力寄りの上質キャラで行こうかなー。
獣肉断ちがカッコよかった記憶があるので、アレをメイン武器にしたいかな。
あるいは曲刀。
まぁ上質で行けばふらふらといろんな武器使えるでしょ。
1周目なら火力特化しなくても大丈夫でしょ。
というゆるーいBloodborneがやっていきたい。