週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Hollow Knight その6

長老フー強し

なんみゃーにゃーホイッ!で何度叩き潰されたことか。
10回目くらいでようやく倒せたよ。
健脚つけて迅速つけて避けつつ回復。なんたるチキン。

カマキリ族の村

カマキリの王に挑戦。
パターンが綺麗で楽しい。
5回目くらいかな?で倒せた。
最初1匹で次に2匹同時ってのがいいね。

カマキリ族の宝物庫?

右上、カマキリがレバー操作して閉じちゃう扉があったんだけど、王を倒したら通してくれるようになった。
他のカマキリも襲ってこなくなったね。
誇りの印を入手。さらにリーチが伸びるらしいけど、スロ3かぁ。どうかな。

暗闇の巣

王を倒して先に進めるようになったのかな。
また先に行っちゃって大丈夫なやつかなコレ。

割と近くにコーニファー

怯えて歌ってなかったけど。38ジオと随分お安いけど。
地図入手したから安心して先に進めるぞい。