週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Hollow Knight その2

メモメモ・・・

なんかもうメモ書きにしかならない気がする

胞子の森

・左下、女王の駅降りていったところにジャンプで届かないところ。
壁蹴りみたいなスキルがあれば進めそう。
・真ん中らへんの下、で左。やっぱり壁蹴りか壁登り?

カマキリ族の村

胞子の森を右下に降りてったらカマキリの町に着いた。
カマキリ怖い強い。
お、カマキリの爪(三角飛び)。
これで行けなかったところに行けるな。
つかこれホントにメモ必須だな。
PCでやってたらスクショ撮って書き込みたいなぁ。
メトロイドヴァニアで地図に書き込めるゲームってないよなぁそういえば。
欲しいよね、メモ要素。
・胞子の森の下、カマキリ族の町から上
壁ジャンプでも登れなさそうな壁。2段ジャンプか上から落ちてくるか?
・胞子の森の下行って、カマキリ族の村の右のベンチから左行ったところ、なんかムシがいるけど辿り着けない。