週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その14

久しぶりにプレイ日記

プレイするのも久しぶりだったりするんだけど。
お仕事がハジけてプレイできていなかったり、プレイしたとしてもなぜか今更「シャイニングソウル2」やってクッソおもしれーと思っていたり。

ブレイズ型の魔法使いでADVまでいったよ。継続してプレイするつもりだよ。
続編出ないかなー。イベント飛ばせるようにしたリメイク版でも可。
つか変に続編作ってダメになるよりリメイクしてくれた方がいいな。
あ、イース8の話じゃねぇやコレ。

ゴマンダーがいた

まぁ進行状況とか置いといて、ゴマンダーがいたから思わずこの日記書いてるんだけど。
クダボミーだって。デザインがまんまゴマンダーなんだけどこれ怒られないのかな。

せっかくだから進行状況

アリスンさんが出産して幽霊船に向かってるところ。