週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その8

名無しの切り裂き魔を追え

火曜サスペンスの続き。

バルバドス船長がもう一回罠にかかってしまいました。
んでキルゴール先生と戦闘。
モーションが少ない上に範囲攻撃という、強キャラ臭。
5回くらいやられてからなんとかモーション見切って倒せた。

キルゴール先生の最後

倒したと思ったらなんか善とか悪とか言ってカッコつけてたら後ろから古代種にタックル食らってお持ち帰りされちゃいました。
なんかジョジョ4部の吉良の最期みたいっスね。

バルバドス船長リタイア

メインキャラっぽい人が死ぬとは。
貴族とか何の害もなさそうな人が死ぬとは。
つか人死にが出ると思ってなかったなー。

第2部終了

いや長かったね。この後どうお話が進むんでしょ?

第3部開始

アドルが夢で見てた世界の話かな。
この世界の人たちはみんな露出狂なのかな。
あったかい地方なのかもしれないけど、あの格好は恥ずかしくて出来ないと思う。
ビキニの方が恥ずかしくないと思うよ。