週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

イース8 その3

段々増えていく仲間

医者と使えない貴族が仲間になったよ。
医者はキルゴール。
貴族はカーラン卿。

隆起珊瑚の森をうろついてたら亀さんと戦闘。
セルペンタスだってさ。
2回ほど全滅して、なんとなーくフラッシュムーブかフラッシュガードを狙えばいいんだろうなーってことが分かって倒せた。
サハドしか生き残ってなかったけど。

つか微妙にボス戦よく分からん。
一発のダメージが大きい上に当たり判定がふんわりしてるからカチッと避けられた感が薄いんだよなぁ。

初迎撃戦

FPSとかTPSで良くあるWAVE戦だね。
こーいうゲームであるのはちょと珍しい。
最初ってこともあって難なくクリア。
後半めっさ難しくなったりするのかなぁ。