週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

世界樹の迷宮4 その7

第4迷宮のボス

クルクル回って弱点変えやがって。
3回ほど全滅したじゃねーか。

ほぼローゲルさんが倒したような

属性変わったらそれに対応する属性でバースト。
あとはいつも通りリンクサンダーでばしばしと。
自爆も全員ガードしたうえでイージス1使ったんだけど、きっちりダメージくらってた。
てことはあれは属性攻撃なのか。
あ、無属性攻撃?

インペリアル解放

強そうだけどさぁ…。
メインで作るには45までしか上がらんのよねぇ。
今までのPTに参加させるにはサブしかないんだよなぁ。
引退でもすりゃいいのかなー。
Lv半分だっけ?
転職システムが欲しいなーと思ったら正に引退が転職なんだよなぁ。
ちと考えよう。

ストーリーも大詰め

世界樹が枯れちゃったけど、皇子を止めよう!って話。
多種族が団結するこの感じは盛り上がるね。