週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

唐突に始まる世界樹4 プレイ日記 その1

女神転生DSJ

アシュラ …だっけな?が倒せなくて止まってるよ

VA-11 HALL-A

Every Days is Nigjtいいよね。
サントラしか聴いてねー。
PS4版が出るらしいね。

2064 ROM

全然進めてない。
vita版が出るらしいね。
そしてヴァルハラも2064も早くもセールしてるね。
待てば良かったかなー。
そういやロマサガ2PS4版とか出てましたね。

出張

絶賛継続中だよ。

本題。今は第3大地突入したて。

Lvはみんな30。
・フォートレス
・ソードマン
・ナイトシーカー
・ルーンマスター
・メディック

ナイトシーカーじゃなくてアーチャー(だっけ?)入れれば良かったなーと若干後悔中。
サブジョブの解禁はいつ頃だろーなー。

サブクエ「愛妻弁当を届けて欲しい」

小迷宮「蝙蝠の狭き巣穴」。
FOEで隠し通路を見つけるとか新しいギミックだな。
FOEのコウモリはスルーしました。
旦那の名前も勘で当たってた。

FOE「すべてを狩るもの」倒せた

なんかパターンがデレたのか楽勝だった。
これで安心して行方不明者を捜索出来るね。