週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

VA-11 Hall-A その1?

とりあえず買ったよ

やる時間はないかもしれないけど。
あ、当然のようにネタバレするよ。

キラ!ミキ!

キラミキと会うところまで。
カクテルの混ぜ方がよく分からん。
速く混ぜるようになるまで待ってていいのかな?
今のところの感想は「PC-98のカルトなADV」。
世界観とかBGMとかグラフィックとか色々良い感じ。
下ネタと2chネタが多い気もするけど。
これ後々やったら「あーこんなスラングあったね〜」ってすごく懐かしくなるんじゃないだろうか。
つかBGMすごくいいよね。
日本語版発売前からサントラ買って聞いてたけど、オシャレなんだけどオシャレすぎないというか…いや好きなだけだな。
遣ってる音源がPSOっぽくて好き。