週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

レトロなSF ADVが立て続けに発売

レトロでサイバーなADVが続けてコンシューマ向けにリリースされてた。
Ruinerといい、サイバーパンクブームなのかな?(多分違う)

VA-11 Hall-A

カクテル作りながら客の話を聞いていくとかレモンハートかな?って感じのADV。
PC-98っぽいグラフィック。
vita。

2064: Read Only Memories

こっちはスナッチャーとかに影響を受けたっつーポイントクリックタイプのADVらしい。 PS4

出張中でプレイできない…

vita持ってくれば良かったかなぁ。
真メガDSJやってたから3DSしか持ってこなかったよ。
あとこんなに長引くと思っていなかった。
真メガDSJはなー、俺の悪い癖で1つのゲームを20時間くらいやると飽きてきちゃうんだよなー。

つか3DSで最近クリアまでやったのって大逆転裁判2か。
時オカも大人リンクで入口行って止まってるなぁ。
つか時オカは正直そこまで面白いか?って思っちゃうな。
相性が悪かったのかな。

全然関係ない愚痴

いつからかわからんけど、iOSでハイフン2つを入力すると勝手に変換して繋げやがるのよね。
ほんとは「--」てうちたいのに、「ー」てなっちゃう。
日本語じゃなくて英語キーボードにするとだめなのかなぁ。
不便だよなぁ。アップデートすりゃ治るのかなぁ?