週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY その1

タイトル長いよ

前作のDS版は序盤で止めちゃったんだけど、リベンジって感じで買ってみた。

今はボーティーズでノリス探し

プレイ時間は7時間ほど。
ダメージ床&落とし穴でキッツイダンジョンですな。
世界樹みたいにマップに書き込みたいわ。
前作を全然やり込んでないから比較は出来ないけど、操作性も悪くないし難易度もノーマルでやってるけど雑魚やらボスやらで何回か全滅してるしで割と楽しい。
悪魔会話が若干めんどくさいけど、コレ否定するとメガテンを否定することになっちゃうなぁ。
結局スタンスを揃えて弱点を突くゲーム、なんだよな?
コレが面白かったら真メガ4finalでもやってみるかね。

ミストラ様に見逃して貰う

絶対ボス戦だと思って魔石使っちゃったよ。
ミストラ様は優しいなぁ。