週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

The Sexy Brutale その1

時間巻き戻り謎解きADV

なんかこう書くとライフイズストレンジみたいだ。
あっちはフリープレイで来てたけどプレイしてないんだよな。
そのうちやろう。
んで、こっちは同じ時間を繰り返して殺人を防ぐADV。

絶賛詰まり中

テキーラ・ベルを助けられない。
どうやって防いだらいいのかが全然わかんねーんだよなー。
使用人が「ノイズが〜」とか言ってるのがヒントなのかと思ったけど、クローゼットと両方でレコードかけても変わらないし・・・。
蝋燭に火をつける方法もよく分からんし・・・。
ヒントググっちゃおうかな〜・・・。

やっとクリアできた・・・

解決方法は分かってたのに、タイミングが間に合ってなかったらしい。
使用人が止めるレコードをクローゼットでかけるのかと思ってたけど、それじゃ間に合わないのね。
バーでレコードを入手して一直線でクローゼットにいかないと行けなかったみたい。
割とこのゲーム忙しいよね。
まぁとりあえずクリアできて良かったよ。

後半戦かな?

声でガラスが割れるようになったけど、赤髪のお姉ちゃんに突き落とされて今までの場所から新しいマップへ。

レッド&グレイソン

割と詰まらずに助けられた。
けど、グレイソンの招待状をどうやって入手したらいいのかが分からん。
まぁ招待状はクリアした後で攻略情報見ながら取っていけばいいかー。