週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

PS4のインディーズゲームを色々買ってしまった

PS4のインディーズゲームラッシュで・・・

なーんかね、最近PS4でインディーズゲームが立て続けにリリースされてですね、面白いものもあったんだけど、ハズレも引いててですね、なーんか面白いインディーズゲーム無いかなーと思って探してたらですね、今年リリースされたっつーか日本一がローカライズしたゲームが出ててですね、ちょっと面白そうなんで買ってみました。
The Sexy Brutale。

2,100円くらい。割と高いね。
ちなみに、インディーズゲームラッシュで買ってしまったゲーム達。

面白かったゲーム達
  • SUPER HOT
    本命。ラッシュはここから始まりました。
    FPSっぽいけどパズル。グラの雰囲気はコズミックスマッシュ。
    短時間で終わるけどストーリーもあるし、雰囲気を楽しむにはとても良いゲームでした。
    ちゃんと感想を書きたいゲーム。面白かったよ!
  • ショベルナイト
    本命その2というか3DSでプレイ済みなんだけどね。
    8ビット風味なACG。面白かったよ!
面白くなかったゲーム達
  • Super Cloudbuilt
    よくわからんパルクールゲーム。
    TPSでパルクール、なんだけど、視点が悪いのかなんなのか酔いまくるので早々に離脱。
    結構高かったんだよな。2,500円くらいした。
    再プレイすることはないでしょう・・・。
  • Mr.shifty
    見下ろし2D瞬間移動パンチゲーム。
    PC版リリース時点で割と評判良かったので買ってみたけど、なんだかうーんな感じで進められていない。
    面白い瞬間はあるんだけど、イマイチハマらんというか。よく分からん。
    再プレイは無いかなー・・・。