週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Replica その1

また再購入

前にSteamのセールで買って、面白そうだから後でやろうと思っていたらモバイル版が出てた。
拾ったスマホをいじってたらなんか国家と戦うことになりました的なADV。
操作性考えたらモバイル版だろ、ってことで240円というお値段もあって購入しちゃいました。

完全にプレイ日記にするつもりなんで、攻略に必要そうなメモとかを書いていくよ。
ネタバレされたくない人はその拾ったスマホを叩き割ってくれ!

パスワードを解除するところから・・・

天才だって褒めてくれた人の名前「4885」に電話したけどダメだった。
んじゃ次はパスワードか?
→ダメでした。

自分はそろそろ、つか明日17歳の誕生日らしい。
ゲーム内の時間は2014.11.04 21:38。 てことはパスワードは自分の誕生日?「1105」かな。
→大正解!やっとロックを解除できたよ!

「4885」から電話

隣に住んでる人がテロリストだってことを見つけるんだ!って言われましても。
つか監視社会怖い。

ToDoアプリをインストー

これでチェックをしていくのか。
基本は総当たりなクリック型のADVなのかね。