週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダイイングライト その7

DLC「ザ・フォロイング」開始

キャンペーンのサブクエ埋めじゃなくて、DLCを始めてみた。

いきなり詰まる

信頼の獲得でバギーでメインバルブを締めにいくっつークエストでいきなり詰まる。
夜に移動したらボラタイルにバギー壊されてスピード出ないわメインバルブが見つからないわでそうとうリトライした。
時間制限つけた上に最後探さなきゃダメとか厳しいよ。
DLCだから熟練プレイヤーを想定した難易度なのかなぁ。
これクリアできるのかなー今までのメインミッションの快適さはなんだったのかなーと思いました。まる。