週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダイイングライト その6

クリア!

ラストミッションまでいって一気にクリア。

ラストは逃げまくりのQTEしまくりでちょっとどうだろうと思ったけど、まぁこのゲームボス戦がつまらないからQTEでもいいやって思えてしまった。
リトライ一瞬だしね。
これでロード時間が長ければブチ切れてましたわ。

  • プレイ時間は34時間。
    以外とやってたんだな。
  • サバイバー:14
  • スピード:14
  • パワー:15

サブクエを全然埋めてない状態。
さて、サブクエをやるか・・・?
でもこーいう系統って以外とクリアすると満足してサブクエ埋めないんだよなぁ。
あとはDLCをやるか。あー、先にDLCやるかなー。

感想

いや面白かったわ。
とにかく快適。他のゲームの寄せ集めが面白くいっているという意味では「HORIZON ZERO DAWN」と同じなんだけど、個人的な好みはダイイングライトかな。
ゲームスピードが早いし、リトライ早いし。
あとストーリーというかキャラが面白い。
悪役がこれでもかっていうくらい悪役で良かったわ。
サブクエのキャラもなんか頭オカシイ人が多いし。
もうちょっと早くやれば良かったかなー。
機会があればマルチもやってみたいなー。

そういえば全然スクショ撮らなかったな。
つか最近ゲーム日記にスクショ貼ってないや。
なんだかんだでめんどくさいんだよなぁ。
あとは習慣がないのか。主にこっちか。
次何かやるときはスクショ多めで行こう(たぶんやらない