週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ロマサガ3がリマスター?リメイク?だってさ

ロマンシング サガ3 | SQUARE ENIX

嬉しいような、悲しいような

ロマサガ2がアレだったことを考えるとあまり期待は出来ないな。

大剣のSEが長剣と同じとか、「あーロマサガ2あんまり好きじゃないんだろうなぁ〜」って思っちゃったからなぁ。

モバイル向けとゲーム機向けで同じに作ろうとするのはやめたほうが…

またスマホにも出すって言ってるし。
スマホ向けとゲーム機向けでUI変わるんだから同じになる訳ないんだけど、それが分からないのかなぁ。

あとまたUnity使うんですかね。
重くなるからあまりいい印象が無いんですよね。
ネオアトラスとかな!

やべ、ネガティブな発言しか出てこねぇ。
こーいう意見を全部はねのけるくらいの素晴らしい出来になるといいですね
(無理やりなポジティブ感)