週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

HORIZON ZERO DAWN その7

「創造主の落日」クリア

今の世界がなんでこうなったのかが少し判った…けど、人為的ミスなのかよ。

テッドがポカミスして、エリザベトがなんとかしたのか。
機械を必死に平和的装置って呼ぶとか、テッドはポンコツっぽいな。
なんか一回人類全滅させて復活させたっぽいけど…。はっきりと分かるのかな。

サイレンスとかいう研究者が出てきた。
話っぷりから昔の人かと思ってたら思いっきり現代人だったよ。
ちまちま研究してたのにアーロイに一瞬で追い抜かれてキーッってなってるのがちょっと可愛かったw

「落ちる陽」クリア

デルヴァールの首都爆破計画を阻止してメリディアン絡みの一連のクエストは終了。

あとはメインを進めていけばよいのかな?