週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

MOMODORA その2

灰の議事堂を攻略中

ボス、異端の炎使いを倒した。

NPCの女騎士がいうには紋章が4つに分かれちゃったんだと。
それを集めりゃ城に行けると。
なんかトライフォースみたいだな。

怠惰のグーズ?だっけ?を倒す

地下墓地を探索してボスを発見。
倒しても特にアイテムとか手に入らないのかな。
結構背が低い通路があるんだけど、そのうち転がれるようになるんだろうか。

おっぱい(腐敗の魔女ルベラ)を倒す?

地下墓地のボスを倒した先に庭園の鍵があったり、紋章の2つ目があったりして秘密庭園を探索。
足場が無くなりつつおっぱいを叩いてたら…自分が死んだ…?
猫になったよ?どーいう展開だ…。

お、「猫の水晶玉」ゲット。これで狭い通路に入れるのか。

免罪人フェメールを倒す

カッコイイし強い人型ボス。
汚れた書状(体力消費して攻撃力2倍)でゴリ押しして倒す。
破片の紋章3つ目を入手。
弓のチャージレベルが1段階上がったけど、弓ってあんまり使わないんだよなぁ。

ワープが出来るようになった

これで色んなところに行けるか。
まぁ最初のところかな、気になるのは。