週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

HORIZON ZERO DAWN その6

サンダージョー倒した!

普通に狩人の弓で撃って避けてってしてれば勝てた。
まぁ避けられるくらいにはパターンを把握したんだろうけど。

で、遺跡を抜けたらストーカーの群れにやられてサンダージョー素材をロストしちゃったよ。チクショウ。

メインクエスト「国境地帯へ」完了

エルサが死んでしまった。
次はもう一個のメインクエスト「創造主の落日」を進めるかな。

しかし現時点でレベル25なんだけど、メインクエストのレベルが14とか18なんだよなぁ。
上げすぎ?でも割とあっさりと死ぬけど。

つかこのゲーム焚き火でHP回復しないのが地味にめんどいよね。
薬草もいつでも満タンて訳じゃないし、店で買えないし。
結構HP回復に関しては制限が多いな。