週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

MOMODORA -月下のレクエイム がPS4で出るってさ

Steamのセールで購入済みだけど・・・

買っちゃおうかな。3/16に980円だっけな。
今買ってもHORIZONやってる気もするし、でも実はちょっとHORIZON飽きてきたりもしてるからちょうど良いかなとも思ったり。

STEEP の期間限定体験版をやってみた

3/12〜3日くらい期間限定で体験版をプレイできるってんでやってみた。
感想は・・・うーん、イマイチ。
SSX3を求めちゃうとやっぱりダメだね。
せめてOnTuarくらい・・・と思ったけど、だいぶリアル寄りだった。
山が丸々入ってるよ!っていうのは面白そうなんだけどねー、もうちょっとゲームゲームしてて欲しかったなー。