週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

アスタブリード クリアでけた

パターン作れたよ

ブレードで黄色弾消す → ゲージ溜める → 回転攻撃
これで楽勝でした。
回転攻撃があんなに強いとはなぁ。今まで使ってこなかったからなぁ。
ロックオン攻撃がメインになるのかなーと思ってたけど、そうでもなかった。

感想

何回もやるほどには面白くないなぁ。
映像綺麗だなーで終わっちゃう・・・まぁ難易度ノーマルだからかね。
SFアニメなストーリーもイマイチ刺さらなかった。

似たような感じ・・・ではないかもしれないけど、同人で言うなら「Cloudphobia」は面白かったなぁ。
ハイスピードロボットSTG
カッコよかったし、パターン構築の面白さもあったし。
アレ作った人またゲーム作らないのかなぁ。

気になって調べたらSteam版を2016年に出してたのね。
お布施で買っちゃおうかしら。
グラボがオンボでも7面が軽く動くならやってみたい・・・。