週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ディアブロ3 近況

チャージ馬場は難しすぎた・・・

必要装備が揃ったからチャレンジしてみたけど、最初のうち死にまくるし火力は無いしでどうしたもんだろこれって感想。

チャージの当て方とか装備の工夫とか色々してみて、多少は強くなったけど・・・
いかんせん難しすぎるわ。
チャージを確実に当てなきゃいけない、スカると貯まるまで逃げまわらなきゃいけない、逃げてる途中で死ぬって悪循環。
精霊の守護石を育ててなかったからなー、防御面が弱かったのかな

チャージの火力も思ってたよりはなかったなぁ。地震馬場の方が火力がある感じ。
装備が揃ってないのか、ビルドが悪いのか・・・。期待してた感じではなかったなぁ。
結局馬場は地震馬場が強いっす。

DHは不浄セットが安定する

略奪者でクラスターグレネードか、不浄マルチか。
不浄マルチの方が死なないんだよなぁ。
防御がアップするからなのかな。
略奪クラスターでセントリーを配置していくのも楽しいんだけどね。
GRは64が最高レベル。
終わりなき旅セットが揃ったからもうちょい上に行けるかなーどうかなーってところ。

モンクを初めてみた

なんとなく。コアステが敏捷だからDHと装備が共有できるしね。
とりあえず70まで上げて今まで出てた装備の寄せ集めで進んでるけど、トーメント5までは行けるな。
終わりなき旅セットが強いっす。