読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる

Crypt of the NecroDancer : AMPLIFIED その1

Crypt of the NecroDancer

やっと出たよDLC!!!

早期アクセス版だけど迷うことなく購入。
このDLC名はやっぱり"アンプ"なんでしょうね。
ZONE 5 が追加、新キャラが追加、アイテムもいくつか追加されてるらしい。

新キャラでZONE 5 をプレイ中

初期武器が2マス & パリィ付きかな?
相当強いな。
変身をどう使えばいいのやら。 電気回路のギミックがよく分からん。

ボスまで来たけど、これどうやってダメージ与えればいいんだ?
わっかんねーなー。

難しい・・・

ボスまで行けたり行けなかったり。
クリア出来ないっす。

サントラをほぼお布施で買う

前はBandCampで買ったんだけどね。
早く聴きたいってのもあってSteamからDLCとしてサントラ買ったんだけど、タグがちゃんと入力されてなくてちょっとがっかりだね。
もしかしたらBandCampで販売開始されたらそっちでも買っちゃうかもね。
追加ステージのアレンジを一通り聴いたけど、やっぱりGirlFrendRemixがお気に入りになったなぁ。
ホント良いアレンジしてくれるわ。5-1の曲開始時の感じがサイコー。
OverClockMixは全然聴いてないので分からん。
じっくりと聴いていこう。

しっかし相変わらずBGM良いわ。
なんつーかこう、ね、良い。
懐かしい感じなのかなー。
ゲーム音楽!って感じがするよなー。