週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

近況

結構サボっちゃった

去年の年末以降書いてなかったのかー。反省。

「Diablo3 RoS」

ディスオナード2と一緒に買って、実はコツコツと進めていたDiablo3が今はメインにやってるゲーム。
最初は馬場で初めて、地震セットが揃ってピョンピョン跳ねてたらトーメント12くらいまで行けるようになってきたところで遠距離職をやってみたくなってデーモンハンターを開始。
略奪クラスターグレでトーメント12が安定しているのが現状。
最近モンクもいいかなとか、馬場は満足しきってないから馬場に戻ろうかなとか思っているところ。

Vitaの新型リモートプレイ用アタッチメント

DIablo3やるのに割と活躍中。
まぁ前面ボタンは使わないんですが。
今後別ゲームで活躍してくれることを願っているよ。

2016年のプレイゲームとか書きたいけど

つらつらと列挙して1行感想とか書きたいけど書けてないねぇ。
ちょこちょこと書いてみるかねぇ。