
週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる

ディスオナード2 コルヴォ編 ミッション1

ゲーム日記 ディスオナード2

コルヴォで2周目開始

プレイヤー選べたからコルヴォで2周目初めてみた。
暗殺者に、俺はなる!

ミッション01

いきなりキッツイなぁ

能力無いしここが一番キツイかもなぁ。
一応未発見クリアを狙ってみる。
パターンの把握がいきなりしんどい。
敵さんの察知感度良すぎねぇ?

ミッション01、未発見でクリア

いやー1時間もかかっちゃったよ。
しんどいしんどい。
これこの後のミッションで未発見出来る気がしないなぁ。
結局見つかってロードしての繰り返しでした。

これから先未発見でやっていけるんだろうか

ミッション02からは出来れば未発見にするか・・・。
でもそうするとグダグダになるんだよなぁ。

せめてもうちょいロード時間が短ければなぁ

ある程度のチェックポイントまで戻っていいから一瞬(2〜3秒)のロードが良かったなぁ。
今はクイックロードして10秒くらいかな。
そうすりゃもうちょっと気軽にノーキルノーアラートとか狙ってパターン構築が面白かったのに。