週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 DLC その2

絵画世界を探索中

最初の雪原地帯を抜けて、吊り橋辺りから下に降りて、騎士ヴィルヘルムさんに3回くらいやられて倒したあたり。
広すぎて探索したのか出来てないのか分らん。
あと篝火少なくね?
まだ最初の篝火以外1つしかないんですけど。
[12:48]

篝火「雪の山道」に到達

とか言ってたら次の篝火に到達。マップ的にはどの辺なんだろう。
下の方ってのは分かるんだけど。

篝火「アリアンデルの礼拝所」に到達

雪の山道をえっちらおっちら登ってきて、蠅の巣を抜けてきたら吊り橋の辺りに戻ってきました。

ボス「修道女フリーデ」

隙がないなー。でもパリィ出来るんだな。
攻撃が当たり出すと瞬殺されちゃうのが辛い。
10回くらいやられてやっと倒せたと思ったら第2形態あるんかい。
しかも神父様が加勢してくるのかよ。
[20:10]

教父アリアンデルとフリーデになってからもキッツイなぁ。
どっち狙いでいくのがいいんだろうなぁ。
とりあえずアリアンデルがうるさい。

おいおい、第3形態あるのかよ。
どれくらい上手いプレイヤーを想定してるんだよこのDLCは。
もう白頼っちゃおうかなぁ・・・。
[21:00]

ボス「修道女フリーデ」・「教父アリアンデルとフリーデ」・「黒い炎のフリーデ」を撃破!

一休みしてから生身で挑戦したら1回目で倒せた。こんなもんだよなぁ。
第3形態は奴隷戦士を囮にしてバックスタブを決めまくるという卑怯な手段で倒したよ。
あんなの完全ソロでは無理だわ〜。
[23:15]