週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 その14

無名の王

あー飛んじゃうのか。攻撃力がスゴイな。二発で死ぬってどういうことなの。
竜倒して終わりじゃねーのかよ。強いなー。
もしかしてコレ裏ボス扱いなのかな?
ラスボスより強いような気がするけど、気のせいかしら。
[00:09]

無理だー倒せねー。
第1形態は安定して越せるようになったけど、王様単体になってからが瞬殺されちゃう。
何が足りないんだろうか。防御力?
パターンが見切れてないんだろうなぁ。ディレイかけてくる攻撃がイヤらしすぎる。
相手はスパアマ持ちだしなぁ。うーむ。ふーむ。
カーサスの血環つけたら一瞬安定したような・・・。
雷方石の指輪とか意味ないのかな。あの高火力じゃ。
[00:55]

諦め・・・

大書庫を先に攻略しよう。ラスボス残しくらいまで進めてみよう。そうしよう。
[01:06]