週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ダークソウル3 その12

無縁墓地

ボス「英雄グンダ」を撃破

火継ぎの祭祀場のコピーみたいな、廃墟みたいな構成なのかここ。
つか書いてて気がついたけど、無縁墓地の篝火からチュートリアルと同じステージ構成なのかなもしかして。
英雄グンダは白霊「達人」を引き連れて行ったら初見で倒せました。

グンダのソウルで「虜囚の鎖」を作ってみたけど、生命力、持久力、体力を+5はスゴイな。
でも被ダメが増えるってのは気になる。
カーサスの指輪が全然運用出来なかったからなぁ。俺このゲーム下手だな。
[01:24]

あら、闇霊の侵入があったのか。ボス倒しちゃったよ。
やっぱ攻略見つつ進めた方がいいなぁ・・・。

火守女に火守女の瞳渡したらBGMが変わった。
ED分岐のフラグらしいね。なんかこえーよ。

古竜の頂

とりあえず篝火に到着

攻略はまた今度。
[02:40]