週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

日記を書くのに何が適しているのか模索中

今までの変遷

  1. なんとなくテキストで日記を書くのに飽きた
  2. Evernoteでも使ってみるか。1日1ノートで。
  3. 思ったより書きづらい。Fastever使わないとダメかな?
  4. そうだ、Blogの方がいいんじゃね?
  5. はてなにしよう。とりあえずやってみよう!
  6. 投稿時間が表示されないのか・・・
  7. 別のBlogにするか。Livdoorとかどうだろ?
  8. アプリが使いづらい。すぐ落ちる。デザインが微妙。うーん・・・
  9. はてなMarkdown使えばテキストエディタで書けるんじゃ?つか時間とか手動で入れたいときに入れれば良くね?
  10. じゃぁはてなでいっか・・・←イマココ

はてなが投稿時間表示できるようにしてくれればすべて解決なのか。